【2019年】アニメ名言ランキング50選を紹介

モブサイコ100 II

影山茂夫(モブ)

・人は皆どこか足りないものがあって…それを補い合って世界ができてる…

霊幻新隆

・金でも権力でも、力に溺れるとろくでもないことになっていくんだ。

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜

四宮かぐや

・それじゃまるで私が会長と遊びたいみたいじゃない

・藤原さんは……そうやって私が欲しいものを全て奪っていくんですね

・お可愛いこと

藤原 千花

・ごめんね今まで正論で殴るDV男とか思ってて…

石上 優

・メロメロじゃねぇよバカ!!

五等分の花嫁

中野 三玖

・責任取ってよね

上杉 風太郎

・焼肉定食 焼き肉抜きで

中野 一花

・今夜は2人だけのキャンプファイヤーだよ

中野 二乃

・それが私よ。残念だったわね

中野 四葉

・大切なのはどこにいるかじゃなく、五人でいること

約束のネバーランド

ノーマン

・好きだから

・ママは幸せ?

フィル

・待てるよ僕

エマ

・そういう線引き もう二度としないでね

ワンパンマン 第2期

ガロウ

・人気者が勝って嫌われ者が負けるなんて悲劇だ  だったら俺が誰にも負けない 最強の怪人となってシナリオを変えてやる

鬼滅の刃

富岡義勇

・生殺与奪の権他人に握らせるな!!

・俺が来るまでよく堪えた 後は任せろ

真菰

・死ぬほど鍛える 結局それ以外に出来ることないと思うよ

竈門 炭治郎

・頑張れ炭治郎頑張れ!

我妻 善逸

・炭治郎… 俺… 守ったよ…

鬼舞辻 無惨

・頭を垂れて蹲え 平伏せよ

BEASTARS

レゴシ

・闘争心や力の強さなんてひとつもいらないよ

ハル

・死と隣り合わせの動物の気持ちなんて 知りもしないくせに

盾の勇者の成り上がり

ラフタリア

・はい・・・寡黙でかっこいいですよね・・・

世話やきキツネの仙狐さん

仙狐

・存分に、甘やかしてくれよう!

炎炎ノ消防隊

森羅日下部

・ここから離れられなくなった。ヒーローの直感だ

新門紅丸

・だったら俺を倒して、その意思とやらを証明してみろ。ここでは力が正義。戦う意思が無いってなら、戦って証明しやがれ!

彼方のアストラ

カナタ

・お前は、オレの、右腕だ。

・くっそ嫌いなんだよ。絶望とかいう言葉。

・オレ達が家族だ!!!

ルカ

・うぜえんだよ一匹狼きどりが。黙って掴まってろ。

魔王様、リトライ!

九内伯斗

・第一国の頂点に立つような存在とは

・清濁を併せ持つ器量を持った人間のことを指す

・お前のように何でも白黒つけていては一歩も進まんぞ?

女子高生の無駄づかい

ワセダ

・それ以上先生をおいて山頂を目指すな。

・お前の成績は地球崩壊レベルだ

・先生が乗車していないのに急にアクセルを踏むな。

・大体、やたらと例えたがるヤツに限って例えが下手なんだ。

バカ

・今からすごい事言っていい?

この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

竜宮院聖哉

・本当に神なら、お前がその何とかと言う世界を救えばいいだろ

・いや、いる。着る用、スペア、スペアが無くなった時のスペアだ

・目に見える情報だけが全てとは限るまい

Dr.STONE

千空

・唆るぜ、これは!

ダンベル何キロ持てる?

街雄

・サイドチェスト!!