【アニメキャラ生誕祭】9月27日に誕生日のアニメキャラ10選を紹介

出典:公式

<目次>

ブローノ・ブチャラティ
月島 蛍
ジョセフ・ジョースター
阿万音 鈴羽
聖辺 ルリ
アリエラ・ルー
野原 ひまわり
飯塚 ゆず
織斑 一夏
杉原 哲平

ブローノ・ブチャラティ

出典:公式

出演アニメ:ジョジョの奇妙な冒険

特徴
ギャング組織「パッショーネ」のチームリーダーの一人で、ポルポの部下。20歳。おかっぱのように切り揃えた髪に、白地に点が入り多数のジッパーが付いたスーツを着用している。血液型はA型。
組織に忠実で、チーム内でも厳しく徹しているが実際は強い正義感の持ち主。ギャングの恐ろしさを知るがゆえにカタギの人間が組織に関わることを非常に嫌っているが、その優しさから周囲の人間からは厚い信頼を得ている。
引用:「”黄金の風”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年8月24日 (土) 07:59″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
この味は! ………
ウソをついている『味』だぜ……
ジョルノ・ジョバァーナ!

おれの名は『ブローノ・ブチャラティ』
答えろよ 質問はすでに…
『拷問』に変わっているんだぜ

覚悟はいいか?オレはできてる

『幸運』なくしては近づけない道のりだった

何をやったってしくじるもんなのさ ゲス野郎はな

月島 蛍

出典:公式

出演アニメ:ハイキュー!!

特徴
身長:188.3→190.1cm / 体重:68.4kg / ジャンプ最高到達点:332→334cm / 誕生日:9月27日 / 好物:ショートケーキ / 最近の悩み:高校に入ってまた下の名前の読み方を色んな人に聞かれること
烏野高校1年生のMB。背番号は11。唯一のメガネ部員。
引用:「”ハイキュー!!”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年9月14日 (土) 01:27″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
お前のトス精密すぎて気持ち悪っ

理屈とかなんとかは置いといて とりあえず 僕がぐだぐだ考える事より山口の一言の方がずっとカッコ良かった

気合いで身長差は埋まらない 努力で全部なんとかなると思ったら大間違いなんだよ

いやいや 誰も僕があの7番とガチンコ勝負して勝つことなんて期待してませんよ

アララ~~ごめ~ん 小さくて見えなかった~

ジョセフ・ジョースター

出典:公式

出演アニメ:ジョジョの奇妙な冒険

特徴
1920年9月27日誕生、イギリス出身。18歳の時にアメリカ合衆国に移住し、後に帰化している。身長195cm、体重97kg。血液型B型。ジョナサン・ジョースター、エリナ・ペンドルトン夫妻の息子であるジョージ・ジョースター2世と、母エリザベス(リサリサ)の間に生を受ける。
引用:「”ジョセフ・ジョースター!”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年8月25日 (日) 16:51″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
このオレに二度同じ手を使うことは すでに凡策なんだよ!

人をバカにしたてめーの態度を 文字どおり打ち砕いてやるぜ!

くよくよ考えてもしょうがないというのが オレの生き方の原点じゃあねーか・・・

サンタナさん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、ハッピー、うれピー、よろピくねー

このJOJOはなにからなにまで計算ずくだぜ───ッ!

阿万音 鈴羽

出典:公式

出演アニメ:STEINS;GATE

特徴
未来ガジェット研究所のラボメンNo.008。「線形拘束のフェノグラム」の主人公の一人である。
18歳。2017年9月27日生まれ。身長163cm、体重51kg。血液型はO型。スリーサイズはB80/W59/H86。
未来ガジェット研究所階下の「ブラウン管工房」の押しかけアルバイト。MTBを愛する元気娘。70年代風のビンテージもののジャージを好んで着用している。面倒見がよく誰とでも打ち解けるのが得意だが、なぜか紅莉栖のことを初めから嫌っている。
引用:「”STEINS;GATEの登場人物”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年6月30日 (日) 05:36″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
未来にはさ、希望が満ちてるって信じられるような世界が、待ってるよ。

でも……それでも、私はいく 素晴らしい未来が待っているという未知の可能性にかける!

巡り巡って人は誰かに親身にしてもらうことになってる、だから君もいずれ誰かに親身にしてあげなさい。

聖辺 ルリ

出典:公式

出演アニメ:デュラララ!!

特徴
9月27日生まれ、血液型不明、162センチメートル、45キログラム。好物はレバ刺しや鉄分の多いもの。ニンニク料理が嫌い。猫派。
「澱切シャイニング・コーポレーション」所属のタレント。セルティや新羅を含め、多くのファンを持つ大人気アイドル。後に幽と同じ事務所に移籍する。
引用:「”デュラララ!!”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年8月15日 (木) 09:55″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org

アリエラ・ルー

出典:公式

出演アニメ:銃皇無尽のファフニール

野原 ひまわり

出典:公式

出演アニメ:クレヨンしんちゃん

飯塚 ゆず

出典:公式

出演アニメ:桜Trick

織斑 一夏

出典:公式

出演アニメ:IS 〈インフィニット・ストラトス〉

杉原 哲平

出典:公式

出演アニメ:SKET DANCE