【アニメキャラ生誕祭】10月31日に誕生日のアニメキャラ10選を紹介

出典:公式

<目次>

愛島 セシル
園原 杏里
L
フェリド・バートリー
バーナビー・ブルックスJr.
鹿島 遊
ヘンドリクセン
志村 妙
花園 ゆりね
徳川 翔

愛島 セシル

出典:公式

出演アニメ:うたの☆プリンスさまっ♪

特徴
好きな食べ物は牛乳。嫌いな食べ物は魚。特技は手品。趣味はマジック。得意楽器はフルート。水が苦手。
褐色の肌を持つハーフで、とある事情で日本にやってきたアグナパレスの第一王子。アグナパレスは砂漠のオアシスにある、ミューズに愛された音楽の都である。アグナで作られる楽器は近隣では有名で、王族は何かしら得意な楽器がある。猫のクップルは彼が魔法で猫に変えられた姿。度々不意に姿を現しては不思議な助言を残していく謎の青年だが、根は無邪気で屈託が無い。日本語はまだ勉強中のため片言で喋る。空を飛んだり様々な魔法が使える。
引用:「”うたの☆プリンスさまっ♪”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年7月20日 (土) 10:16″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
歌は心をうつす鏡。

アナタが一番大事にしているものは、人々の笑顔です。

迷いの日々は続きますが、豊かで美しいものをつむぎ出すための試練です。

園原 杏里

出典:公式

出演アニメ:デュラララ!!

特徴
10月31日生まれ、O型、152センチメートル。
帝人のクラスメイト。眼鏡をかけた地味な風貌だが、どこか浮世離れした美少女で、来良学園でベスト3に入る巨乳の持ち主[5]。加えて成績優秀で、体育も含め通知票はオール10。両親はおらず、一人暮らしをしている。料理は全く出来ないらしく、料理の点数は30点[4]。よく狩沢たちに弄られている。
引用:「”デュラララ!!”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年9月16日 (月) 08:10″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
なぜ怖がるんですか?切るのは愛の結果なんでしょう?

人が、強いか弱いかなんて…生き方だけで決めてほしくない!

貴方の事を…斬らせて貰います

L

出典:公式

出演アニメ:DEATH NOTE

特徴
生年月日 – 1979年(アニメ版では1982年)10月31日[2] 命日 – 2004年(アニメ版では2007年)11月5日(25歳没)、実写映画版では2006年7月30日
身長 – 179cm(推定)
体重 – 50kg(推定)
血液型 – 不明
性格 – 負けず嫌い
好きなもの – 甘い物
引用:「”L (DEATH NOTE)”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年9月4日 (水) 08:01″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org
名言
さあ!私を殺してみろ!!さあ早く やってみろ さあ早く!殺してみろどうした できないのか。どうやら私は殺せないようだな。殺せない人間もいる いいヒントをもらった!

私は親というものを知りません。でも夜神さん、あなたは立派な父親だと感じました。

このノートは史上最悪・最強の殺人兵器です。

私はLです

ミサさん 真面目にやっていただかないと 蹴り入れますよ

フェリド・バートリー

出典:公式

出演アニメ:終わりのセラフ

特徴
第七位始祖の吸血鬼で、サングィネムではクルルに次ぐNo.2。煙に巻くようなふざけた言い回しが多く、本心を見せることはほとんどない。自由気ままな性格で、クルルの行なっている終わりのセラフについて興味を持ち、被験者であるミカエラを自らの部下として手元に置いている。また都市防衛隊の総指揮も行なっており、ミカエラ直属の上司である。
引用:「”終わりのセラフ”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年9月11日 (水) 04:37″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org

バーナビー・ブルックスJr.

出典:公式

出演アニメ:TIGER & BUNNY

特徴
スポンサー – バンダイ(Crusade、及びBANDAI)、amazon.co.jp(第6話より)
アポロンメディア所属の「スーパールーキー」。髪型は少し長めのカールヘアー。
一人称は「僕」。他のヒーローと異なりヒーロー名は持たず、意図的に本名と素顔を公表している。
引用:「”TIGER & BUNNY”」 「フリー百科事典 ウィキペディア日本語版」,最終更新 “2019年9月23日 (月) 23:31″ UTC URL:https://ja.wikipedia.org

鹿島 遊

出典:公式

出演アニメ:月刊少女野崎くん

ヘンドリクセン

出典:公式

出演アニメ:七つの大罪

志村 妙

出典:公式

出演アニメ:銀魂

花園 ゆりね

出典:公式

出演アニメ:邪神ちゃんドロップキック

徳川 翔

出典:公式

出演アニメ:チア男子!!